日本経済新聞

という、真面目な新聞だけど、やはりリーマンターゲットということで、目の付け所がちがいますぜ。
2ndハウス」主役ということで、長野博さんインタビュー記事。
お写真は白黒だけど、スーツと口元に持ってきている手と袖から見える腕時計が、どこかの物腰の柔らかいビジネスマンが「僕はこれで事業を起こして成功しちゃいました」みたいな、青年実業家の体ですわ。(V6フィルター作動中)
で、記事はドラマの説明と未体験の夫役(体験してんじゃん、ダイゴさんとか、あたらしい生き物とか、えっ?ま、まさか私生活?そりゃ未体験だろ。)ということで、スタッフの体験談が参考とのこと。
「これはあったら怒りますよねっと思う話が実際にあるそうです」の「あるそうです」が、アイドル長野博さんらしい。
そして「結婚して何年も経ち、忘れかけた愛情を考え直すきっかけにしてもらえれば」と思いを込めているそうです。
結婚前のアイドルさんとしては、もっともなコメントで、「良くわかります」なんていわれちゃったらなぁ…と、思うと長野博さんはちゃんとアイドルさんのままあのエ○ドラマにまっすぐ向き合って仕事してくれてるんだなぁ。
今の役はイメージと違うと言われたこともあるけど、クセのある役とか、二面性のあるえっと思われるような役をやりたいそうです。
今後もコンサートも芝居もずーっとやっていきたい(是非お願いします。)、映画ももっと出たい、欲だけはあります。欲は結構、楽しみにしてます。