学校へ行こう

ミキティ応援企画の再放送は、さんざん見倒したので、今回はすでに懐かしく見させていただきました。
<漫画研究会>
なんか、高校時代のすっぱい思ひ出って感じですねー。
先日のイノなきにあった熊本ロケは、髪の伸び具合から言ってこのことですかね。
ということは、相変わらず健ちゃんの髪型はあの短さをキープなんですね(ていうかますます短ひ…)。
森田剛さんもちょっと伸びてきたので、あわせて伸ばして欲しいなぁ…
しかし、健ちゃんの筋肉質を想像させる胸元はちょっと釘付けだったぞ、お姉さんは。
井ノ原さんをモデルに部員の書く似顔絵ですが、結構特徴を捉えているのもあり、私はやはり点と線で書いた住吉さんのが一番似…。
似顔絵に合わせて、自分が顔を作る井ノ原さん、健ちゃんに毎回突っ込まれたたかれていましたが、これが結構、似顔絵に似てるぞ(?)
でも、いい感じに伸びた髪が、少女漫画っぽくて、描きやすかろうなんて思ったり。
テーマを振って、即興で漫画を描いてもらうというところで、ほう…そう来たか。このコンビだと、健ちゃんがおもちゃ…もとい、主役にされちゃいますね。
「愛してる」と言ってごらんといわれて、言えなくてマジ照れる健ちゃんにスタジオからも「可愛い〜」の声。同感。
やっと最後に遠まわしに言ったら、BGMが「出せない手紙」(byネバーランド)だった。
そして漫画完成。この漫画に感情移入(?)してセリフ言える、健ちゃんと井ノ原さんがすごい。
それなりだったのは最後の作品だけどと、私は思うが、というかよくV6メンバーをわかってらっしゃる。健ちゃんの運転とかね。ていうか、ファンの妄想とかで出てきそうなシチュエーションだなぁ…。
で、予想通り、住井さんは井ノ原さんのファンか。納得。
漫研の一歩間違えれば、すっかりやばい雰囲気のロケになりそうなところを、井ノ原・健ちゃんコンビがうまいことバランス保ってくれた感じかな。うまくいえないけど、一歩間違えれば秋葉原か中野あたりの世界に行きそうなネタというか…。
エアボーカル
そうか、剛君は終わりと聞いたら終わりたいのか…。うんうん。
いやそうじゃなくて、エアボーカル面白いぞ、今後楽しみ。