トーチュウ 爽やかな笑顔にスーツが似合う男。そして王子様キャラ?

荒川○香様表紙を開いたら、いきなり巨大な「長野博」の文字。下のタッキーよりでかいぞ。それも写真は普通の写真サイズのイケメンリーマン写真と、ドラマのシーンの小さい写真が3つ、全てカラー。単独インタビューとはいえ、イケドルJ以上の破格の文字サイズと写真。紙面の5分の3位は取ってます。トーチュウの担当記者(?)の頭の中にある長野博像を感じさせる記事の内容に愛を感じるぜー!!(上記会場にぷりもちゃんがいるんでうつっちゃった…)でも、王子様キャラなの?
コメントで「自分は妄想しないけど、メンバーの中で妄想癖がありそうなのは、健かな…。でも、内容は言えない…。変なことじゃないですけどね。」って…
おーいっ!気になるじゃないかっ!!!
最後にサラリーマンへのメッセージで、「コップの水でも褒め言葉をかけ続けると結晶がきれいになる。人間の体の大半は水分で出来ているので、意識を良く持たせることで、結晶がきれいになって、絶対調子も上がるはずです。」って、すごい豆知識、「へぇ」20個。そうやって、カミセンを褒めて育ててやってください。