おじゃマンボウ

金田 一君特集で、まずは、森田剛さんが登場、さっきまでいろんな昔の映像見た後かもしれないけど、なんか貫禄というかやっぱり大人になったなぁ…かわいいけど。
須賀君の魅力は「泣き」のお芝居だそうで、すごいと。で、吉本ジュニアの「肉球」というちびっ子が一緒に来てて、いきなり質問で「なんで髭生やしてるんですか?」って、ファンも知りたいけど、いきなりは失礼だろっ!ってことで、やんわりと「今気づいたけど、可愛いと憎たらしいは紙一重ですね」と…名言。森田さんこれだけ。
その後、須賀君はインタビューされてたけど、さすが小学5年生とはいえ、芸暦長くてしっかりしてる。ちょっと前の涼介くんにじゃれてたのとは偉い違い。役者目指した理由が戦隊に出てた子役見てってのが可愛いけど。そして、模擬演技ですぐに泣けるのがすげー。
どんな役者になりたいか?の質問で、「森田さんみたく優しくて、お芝居もちゃんと出来る、子供に優しく出来て、優しくされると嬉しいってのがわかってるから…」って、あんた苦労してんのねぇ…とおばさんは、なんとなく思っっちゃったよ(涙)
そして、そんな演技派天才子役から目標にされる森田剛すごいぞ。
須賀君、お目が高い。