日経エンタテインメント、Cinema☆Cinema

日経エンタ
岡田准一さんが、明日のスーパースター100の男優編のトップで登場。正統派美形のアーティスト系だそうで、やはり飛躍のキーワードは「クドカン」の笑いと涙、「東京タワー」の存在感、「フライ…」の容姿だそうで、いまや2006年映画界の本命俳優に成長とものっすごく褒められてます。うわー、なんかさっきまでVコンのMC集に出ていた准ちゃんとは違うぞ。また、そこがいいのと、そういう存在でいられるV6が好きなんだけど。
…なんか、カミコンとかCR見たくなっちゃった…
井ノ原さんの連載は、ジャニwebのシステム(情報の配信の時間とか)と「有名税」の話。やはり迂闊にちょっと知っているからといって電話番号教えちゃうとやっかいなんでしょうねぇ…携帯発達したからなおさら。ていうか、そういうのに無神経に電話しちゃったりする人の神経がわからん。(詳しくは雑誌を読んでね)
<Cinema☆Cinema>
表紙がぶっさんヘアにスーツの岡田准一さんで、裏表紙が花よりもなほの宗左さん。是枝監督との対談ありで、大変相性が良かったのが良くわかるし、監督から見た役者・岡田准一の凄さもあったりして、おお、北島マヤ化してる?なんて思ったり。でもどっちかつうと、岡田准一さんは姫川亜美タイプだと思う(美形、努力家)。北島マヤタイプは森田剛様。…ん、でもこの前の喰いタンとか今までのドラマとか映画とか観てると、両方兼ね備えるのかなとも思う。恐ろしい子、剛。
話がそれましたが、是枝さんと大変合うようなので、今後も一つよろしく、っていうか台本なしなら、森田さんもいかがですか?