今朝会社駅に向かう途中で、お散歩中の岡田准一さんの愛犬と同じフレンチブルドックが飛び跳ねて寄ってきた。人の挙げた手に向かって飛びつこうとするのがかわいらしー!なんて、思ったらすぐに飽きて向こうに行っちゃった。そんなワンコに振り回されているんでしょうかね、岡田さんは。

さて、今日は雨が振りそうな天気ということで、昼間から頭痛(別名「低気圧ビーコン」)。薬飲んでもまだ痛い…なのに、下が作った会議議事録を新上司がチェックして、自信満々で出席した役員に送った議事録が間違いだらけでやんの。ちゃんと見たのかよ…で、上司注意で、しょうがないから私もチェック。(最初自分でチェックするといって、私にはチェックさせなかったのさ。)
肝心の社長の発言間違っちゃいけないぜ。
て、ことで、これからやるので、またあとでこれたら、「劇団演技者。」の感想でも。