劇団演技者。

坂本昌行プレゼンツ…って、ことでどんだけ出るのかなーと思ったら、たっぷり出てましたね。お稽古場でじーっとミュージカルアクターの先輩として、お稽古風景を見ている姿は貫禄。
「SAKAMOTO'S EYE」のカット写真はなかなか渋くて良いのですが、この髪型はこの前のVシュランと同じなのかなぁ。(いや、ちょっとボリューム感なくて、微妙だったんで…)
桜井君がぴとっと坂本さん(の背中)にくっついて話してたり、テーブルに肘をかけてしゃがんで教えを聞いてるのが、なんか後輩らしくて良いねー。
まあ、ジャニーズの中で正統派のミュージカルとして相談できる人がいないから、頼りになるんでしょうかね。ダメだしほしいとか。WSSの時もアドバイスしてたとのことで。良い先輩・後輩だね。
で、こんなときの坂本さんは貫禄だな。V6リーダー(おじいちゃんていうか、親バカ状態?)の顔じゃなくて、一人のミュージカルアクターの顔というか。
あと、こういうナレーションてあまりやってないと思うけど、なかなか聞きやすいというか、違和感のない自然なナレーションが○。こういう分野、例えば毎回舞台紹介のナレーションやるとかね。
あ、予告「レプリカ」ですが、やはりガジラの作品ということで、ちょっと楽しみ。演出もなにかVメンバーの演出された方だったような…(記憶たぐり中)。…「ビューティフルサンディ」かな…