たぶん2001年

昔のビデオをDVDに落としてたら、坂本さんが三十路になった年の映像満載。
「出せない手紙」での歌番組他でやたら30歳を強調。
フットルース初演でTVでの宣伝活動の映像も結構残ってて、どこでも昔サラリーマンだったネタが満載。
長野博さんはヅラのようなもっこりヘアだし、岡田准一さんは金髪デコ丸出しでまだブサイク、健ちゃんは「ネバーランド」効果でさらさら坊ちゃまヘアがお似合い。森田剛さんは暗めのツンツンウルフ系が森田さんらしい。井ノ原さんは変化なし。
その上、学校へ行こうでビジュアル系コーナーやった時に、長野博さんとコンビでビジュアル系アーティストのコスプレ(顔まで見事にメイク…恐)してた映像まで出てきて、昔は体張ってたなぁ…。
そして、フットルースの宣伝で公演が近づくにつれてやせ細っていく顔が、ハードなお稽古をうかがわせます。
その時の「はなまるカフェ」でのおめざが、プロテイン入りドリンクだったのが、太るのに苦労してたことをうかがわせ、涙。
最近はコンサートで全国回って3時間公演を1日2回やっても、長野さん食事メニュー(笑)のせいか、体質かわったのか、あまり痩せないようになりましたが…
顔が今の3分の2位に細い。
でも、私は今の方が好きだなぁ。