昨日のダメージが時間がなくてVビデオでHP完全復活にはいたらず、今日は爆発の残骸処理及び現場検証をへこみながらやってました。
今日一杯までダブルボス体制でしたが、片方とは今日で一応お役御免。(なんか意味不明)
そのボスにちょこっと前向きな励まされ方して、ちょっと復活。
ちょっとしたことでいいんだよね、こういう時は。
ていうか、こっちのボスのほうがこういうトラブルへの対処はうまいんだよな。
でも、引き続きのボスも細かいが気を使ってないわけじゃないんだけど。
…とまあ、訳のわからない独り言はこれで終わり。


只今23時45分。
食事会も終わって、家に到着。
2ndハウス」最終回には余裕で間に合って、始まるのを待つばかり。
あんなに、金曜深夜のエロドラマ!?と、びっくりしてた3ヶ月前が懐かしい。
東京タワーの見える素敵なロケーションでちょいと豪華なディナー。体調悪くてあまりワインを堪能できなかったのが残念。主任1号は、シャンパンをソフトドリンクのように飲んでました、豪快(笑)(以上、駐在2号へ報告)