「ニンニクの力」

偶然「やじうま」で映像ゲット!
うははっ!情報聞いたとき、リーマンアイドル驀進中かと思ったら、今回はひねり効かせてきて、知らない人が見たらこの3人を見てアイドルさんとは思わないだろうなー(自虐)
以下、楽しみにしている人の為に隠しておきます。
丸の内あたりのオフィス街らしき交差点の横断歩道の向こう側で、
坂本さんが怪しい笑顔で「残業に」のフリップを、
井ノ原さんが昔のゴルフウエアでやはりぶさいくな笑顔で「ゴルフに」のフリップを、
長野さんが、昔は「BOON!」とかでおなじみだった赤いレース服で、他2人よりは爽やかだけど、Vコンのキラキラ笑顔よりは、ちょっと黒い感じの笑顔で「長距離ドライブに、」のフリップをもっています。
それを見た道の反対側にいたサラリーマンがそれを読んでいる間、
道のど真ん中でデスクにすわりながら電話をかけつつPCをたたいている坂本さんと、
小さなグリーン上で素振りをしている井ノ原さんと、
クルマのシートにすわってハンドルを動かしている長野さんの3人が並んでいます。
で、「だからなに?」というサラリーマンの問いに(この間、はさまれた道には普通に車が行きかってます)、いきなり「ニンニクの力ですっ!」という力強いセリフと共にそのサラリーマンの横にフリップもって瞬間移動で登場。
「すっきりおいしい」のセリフと共に3人が飲んでる画像のあとに、「ウコンも!」と3人ででかい「ウコンの力」を差して終わり。
あの2シリーズで終わったと思ってたんで、続けてうれしー!ちょっとはCM好感度良かったみたいなんで、シリーズで続けてほしいなぁ、アイドルさんという認識は別でもいいや。