2001年後半、9月から12月頃

…のビデオをちょっと整理、「フットルース」初演時のゲネプロ風景とか、「東亜悲恋」のゲネプロとか、宣伝活動でのTV出演とか、カミセンの香港・台湾公演(森田剛さんが今ではありえないお肌露出してるし)とか、長野博さんが「アトランティス」の声優で、そのインタビューとか、なんか2001年って、もう4年以上経ってると、変わるなー、っていうか、坂本さんがやっとブロードウェイミュージカルやって、まさかその数年後にトニセンが3人ともミュージカルにかかわってくるとは思いもしなかった。
そして、年末最後はGOタリモの「恋の400mリレー」発売。
このときのちっちゃくて可愛いお嬢ちゃんたちに囲まれて面倒見る森田剛さんが、すごくやさしいお兄さんで、「喰いタン」で須賀君に好かれるように、すごく子供に対して、素敵な接し方をする人なんだろうなぁ。
運動会とかで、カミセンで固まっちゃって、他のグループとかとあまり交流しない森田剛とか、ダンサー森田剛とかとはまた違った面だよな。
こういういろんな面を見せる様に私はぐいぐい惹き付けられちゃうんだよな。
で、コンサートで毎度ながら、ツボをぐりぐりされて、致命傷になるのさ。