GARO最終回

久々に見ごたえのある、特撮番組だった。メインはイケメンだし(ここ大事) 、ライバルもそれなりのキャラだし、父親の存在やら、ライバルやら、敵討ちやら、もちろん恋バナやらと、それをうまい具合につなげて、最後まできっちりまとめて、バタバタ詰め込んだり、無理やり終わらせたとか、そんな不満なく、うまく盛り上げていって終わった番組だった。
たぶん、これだけ作りこむのにすごく時間をかけていると思うから、そうは続けて作れないだろうけど、最後に「なんとか編」って、書いてあったけど、そのうちどこかで復活させようとしてるのかなぁ、なんて。なかなか面白かった、深夜のこういう番組にジャニさん出てくれないかなぁ、あ、フィギュアとか商品出せないか…。ゲストでもいいのに。京○氏の役を長野博さんあたりで、ぜひ。次はよろしく、雨宮監督。