劇団演技者。「レプリカ」第1話

頑張って起きて見ましたよ、第1話。
うおー、前にVシュランで騒いだ長め黒髪の坂本さんだー!
で、きっちりと着たシャツとネクタイがお似合い〜。今までの演技者。の中で一番のビジュアルじゃなかろうか?(私視点)
以下ネタバレ回避。
やべーよーと、うきうき見てましたが、元が舞台作品ということで、すでに台詞回しというかセリフ自体が舞台仕様。坂本さん以外もちょっと舞台っぽい部分もあって、普通の演技も混じって不思議な感じ。
うわー、すでに出てきている人みんな病んでるって感じと、画面の質感とか、緊迫感が「室温」を思い出させます。
でもさー、すでに○○さんが仕組んでいるんじゃないの???なんて、思ったり、でも、それが裏切られたら、それは凄い。
坂本さんは、ちょっと舞台仕様ではあるかな。
まだ導入部分ということで、1エピソードにしか参加してなくて、登場時間はまだ少ないかな…その中で、坂本さん演じる「産婦人科医:宮田」のおかれている環境とかがちょっと見えたりして。(田舎の気のいいお医者さんと言うよりは、どこかの大学病院から田舎の病院に派遣されてきた医師みたいな感じ…でも、このおかげでYシャツネクタイきっちりの洗練されたお医者さんぽくて◎)
今後が気になるし…なにより、予告の白衣の宮田医師〜〜!!!
白衣ですよっ!奥さんっ!!!釘付けですよっ!奥さんっ!!
「Top Stage」で、長野さんがやるような役と言ってましたが、これは坂本さん向けに見えるけどなぁ、とりあえず1話だけ見ての感想は。
ただ、翌日会社の場合は起きてるのがきついから、HDD任せになる可能性高いな。