番宣

  • めざまし:あらためて見直したら、占いに反応してたり、長野博さんも今までいつ出たかうろ覚え状態だった。長野博さん、ラーメンSPの日に占い1位とは運命?岡田准一さんは、他の人にアドバイスもらうといいということで、さっそく長野さんから「頑張れよ」のお言葉。MCの皆様が、ちょっと岡田准一さんご出演をありがたがってる感じがしたのは気のせい?
  • こたえてちょーだい:OPだけだけど、いきなり出産が好きとか、飛ばしてます(笑)これはゆっくり見よう。しかし、せっかくなくなったお髭復活…でも、大人っぽくなった感じだけど、可愛いぜ森田剛
  • いいとも:最後の数分だけど、時間が余ったおかげで、いじってもらえてよかったね。それに返す健ちゃんも良し。で、坂本さんの髪型にちょっと萌えたぜ。