文化芸能部 勝手にサブタイトル:長野博はラーメンマニアだった!

ノーチェックだったけど、HDDで勝手に録画してくれててラッキー。
サブタイトルが「V6ラーメンキングは長野博うひっ!
いきなり井ノ原さん進行で「デートでラーメン屋はアリか?ナシか?」で、全員アリ。
実況開始、
坂本:初めのデートで行くんだったらちょっとクエスチョンかもしんないね。
森田:女の子から見るとやっぱりレストランとかさ、高級なデートのイメージがあるから、ラーメンだったら安く済まされたみたいな…?

      • 番組映像&宣伝---

ナレーション:V6のメンバーの中でラーメンキングと呼ばれる長野さんが、とっておきの薀蓄を披露してくれました。(右上のテロップに「ラーメンキング長野、うんちく披露」の文字)
長野:発券機の一番左上のラーメンが大体おすすめなんです。
剛:ええ、どういうこと?
健:発券の一番左上が一番いいわけだ。
長野:いいっていうか、大体いろいろラーメンあるうちにやっぱりお勧めはだんだん左上に寄ってくる。(長野さんの顔つきアニメで、券売機のボタンを押すシーン付き)
長野:僕はまず初めてのラーメン屋さんではそれを食べる。
健:言うことが違うわ。
坂本:目がバラエティーじゃねぇんだもん。
井ノ原:自分の世界に入っちゃうからね。
健:喋ってる最中からすんごい生つば出てる。
井ノ原:だんだんラーメン臭くなってきたもん。
長野:どんな体臭だよ、俺。
井ノ原:凄いですよ、みなさん。この男、正月に四川省行ってますからね。
長野:プライベートです。(満面の笑み、カメラ目線)
井ノ原:プライベートで自腹きって、四川料理喰いに行ってますから。
長野:はい、ありがとうございます。
井ノ原:すごいでしょ。
アナウンサー:岡田さんは、今まで醤油が一番だったけど、福岡で最高のとんこつラーメンに出会って、現在豚骨派に鞍替えしているそうです。
……、恐るべし長野博。そして、この番組のおかげでラーメンキングとか、ジャニーズの彦麻呂とか普通に言われちゃのか???
とにかく6人で固まって喋ってるだけで、なんかいいなぁ…