警視庁捜査1課9係

番宣はちょっと見たけど、記憶が飛んでいるのでまた明日以降予定(は未定)。
ドラマの方は、テレ朝のこの手の刑事番組系って良く出来てるなぁ。テンポも悪くなくて、飽きずに見られる感じ。
井ノ原さんの役は、ある意味予想通りの爽やかでちょっと間抜けで、熱血お調子者タイプ。豪華な顔ぶれの中での一番年下(もうすぐ三十路でも)モードで、ぶさ可愛いぞ…。
ずっとスーツというか、毎週スーツ姿を拝めるなんて、ありがたや〜。
でも、ドラマの中でV6さんの主題歌流すなっ!よく聞こえませんでしたが、明るく爽やかな感じの曲でしたね。
発売の詳細も出だしているようですが、チェックする暇ナシ。3パターン出るみたいですね。
まあ、基本大人買いなんで、何でも来いっですが(笑)