徹子の部屋

どうしたんでしょう…あの前髪の長さと、顔への係り具合、そして耳の出し具合が、ものっすごくツボっ!可愛いっ!!!しまった、こんなに萌えるのは、章吉君以来もしんない。
で、徹子様のお話を、神妙に聞いたり、ずーっと姿勢正しくしてるのが、なおさら可愛さ倍増。
今まで見たことなかった写真とか、話も初めて聞く話もあって、なかなか面白かった。
で、成功した人だけが出れるのね〜、あと3人(だよね?)がんばれ〜!
あ、主任1号に関ジャニファンのお友達から話題が出たのでダビングしてくれと頼まれましたが…
徹子様が、最初「かん」ジャニじゃなくて、「せき」ジャニと読んじゃった、関西のジュニアだから「かん」ジャニなのね、と言うお話だけでした。井ノ原さんはそれに相槌を打っているだけで、他のコメントはなしでしたが、これだけでダビング必要かなぁ…