ちょっと異次元に行ってきました、というか、ディープなV6生活を金曜夜から土曜午前にかけてすごしたので、まだ現実に戻ってきた感じがしません。
V6ファン3人で、全員最長不倒の6時間カラオケ大会。それも、ほぼシングル以外で、濃い目のV6ファンだけじゃないと歌えないような選曲、会社のカラオケ大会では絶対に選べない、でも気になる曲をここぞとばかりに歌いまくり…意外と持つもんだなぁ。
面白いのは、ほとんど歌詞とか見たことないのに、さんざん聞いた映像とか耳に残った記憶だけで歌えちゃうんだねー。「Rudery big up」とか、ほぼ完ぺきだし。
私が一番ファン暦浅いのですが、他の2人の、その曲をコンサートでやったときの思い出がいろいろあったりして、そのエピソードも面白いし、体でそのときの振りとか覚えてるのが見てて面白かった。
てことで、泊り込みでDVD持ち込んで映像大会もして、どっぷりV6生活してたので、まだちょっとふわふわしてる感じでございます。