「ウコンの力」新バージョン

早速見た!!
うおー!!!丸の内で全員スーツっ!!
なのにあんた達おかしいっ!!! (褒め言葉)
基本の流れは「ニンニクの力」と同じバージョンです。
丸の内らしきオフィス街の道路をはさんだ信号の向こうで、黒いスーツを着た、坂本「明日の」、井ノ原「元気に」、長野「ウコンの力」の3人がフリップを持ってます。それも坂本さんから順に、カエルのように曲げていた足をびょーんと伸ばしながら。
その後、今回はOLさんがそのフリップを読みながら、またも笑みを浮かべた3人が1人ずつバストショットで流れます。
今回の笑顔は、前よりは怪しくないけど、やはり怪しい…
そして…
OLさんカット後、車が走り去ったあとの道の向こうに、スローになって、3人が別のフリップもってます。「しかも、」「スッキリ」「飲み易い。」と。
で、この3人揃ったカットがスローで髪やスーツ、ネクタイとかが風に煽られているのは良いのですが、3人とも右腕を挙げた変なカッコつけた決めポーズ姿で固まってます(これツボっ!でも説明できない〜)
その後OLさんが「本当かしら?」と、言うと
すかさず瞬間移動で横に並んで「本当さっ!」と、わざとらしいアイドルスマイル(良く見ると井ノ原さん、おかしすぎ)で、またもフリップ。
「飲め」「ば、」「わかる!」OLびっくり。
で、最後いつもの「飲んだら、飲んどこ。」と言いながら、ビルをバックに、煽り角度で、3人一緒に「ウコンの力」をグビッとあおる。(これはちょっとカッコイイ)
で、最後に「ニンニクも」で、スーツの3人が並んで「ニンニクの力」を差す。
今回は女性ターゲットですか?
トニセンのメインターゲットにリンクしてきましたか?そりゃスーツ正解です!
で、あのカッコつけポーズはファンへの挑戦ですか?(違)
そんなCMをリピートしてる、所詮そんなファンでございます。(実は結構気に入っている)
今回が一番トニセンらしくなってきたんじゃないかと思う私はおかしいかも?