いろいろ

「H」
表紙に「MY LITTLE PET、どうしてそんなに可愛いの?」ってあって、下に名前があるから、岡田さんがペットかと思ったら、ペットと戯れるをテーマとして、ゴールデンレトリバーと戯れる写真満載の12P、うち写真だけで10P贅沢。
さつまも嫉妬しそうな仲良しっぷりで、これでもかと可愛らしくレトリバーと戯れたり、くっついたりと、数年前とは待ったく違った、力の抜けた穏やかな犬生活を送る岡田准一がすごくいい。岡田准一ファンは「買い」だと思うなぁ。
インタビュー記事もそれを裏付けるように、別のインタビューで昔は自分を痛めつけてるとしか考えられないくらいガーッてやっててといわれて驚いたとか語ってて、それがさつまを飼っただけでなく、タイミングもあったんだろうけど、すっかり力が抜けた感じでインタビューに答える岡田さんが良い感じです。
「ポポロ」
これはまた逆にアンニュイな岡田さんで、テーマが「禁断の愛」じゃそうなるか。
どっちかと言えば、メンバーの近況のほうが気になって。5人の事をそれなりに話しているというのは、いいなぁ。そうか、森田剛さんのあの可愛らしい髪型は失敗しちゃったの?恥ずかしそうに言ってたの(萌)。いや、ファンにとっては大成功ざます。
Screen+
これは、どこでも語られているように、「花よりもなほ」のコメントで、映画の中で生きられたとか、そんな内容。