アスリート応援TVニッポン チャ×3

まだ初回だなぁと言う感じ。まだなじんでないし、トニセンのオレンジのポロシャツもなじまねー!(特に某坂本さん、あなたは、オレンジに光沢がないと似合…)
スタジオにいると井ノ原さんは自分のコーナー意外はなかなか入ってこないけど、坂本さんは結構入ってきてましたね。バレーだけかと思ったら他の所にも的確な質問とかで食い込んできてる。さて、今度の長野さんはどんな感じだろ。早く記者としてロケなり参加したのを見てみたい。
しかし、これって、○ャンクス○ーツに近いのはもちろんだけど、学校へ行こうのアスリートを素人さんに会わせよう企画のまんまの気が…どこで差別化はかるんだ?局内競合じゃん。
早く出演者がなじんできて、ちゃんとした番組のカラーが出て来ないと続かないと思うけどなぁ。
昔のTBSの土曜7時台って言ったら、「まんが日本昔話」とか「クイズダービー」とか有名な番組があった時間帯なのにねぇ(古)
V6出演番組で学校に続くゴールデン定着番組になればいいけど、でも深夜のコアな番組やってほしいなぁ。