オトセン&うたばん

弱った体にじゃれるカミセンが一番効くなぁ…。ビデオをDVDに落とすついでに見ながら、にやにや顔がほころんでるよ〜。
もうねー、犬とじゃれるカミセンとか、3人で日帰り旅行で、くっついたり、取っ組み合ったりするのが、もうたまらんっ!!!今の学校へ行こうMAXが最近これに近くなってるのかなぁ。
それと、「WAになっておどろう」の頃の「うたばん」。これも、既にカミセンを溺愛するおにいちゃんの片鱗が見えるトニセンの垢抜けなさ加減(褒め言葉)と、カミセンはカミセンなカミセンが可愛え〜。
内容は(抜粋)…
カミセン対トニセンで、各チームのメンバーに対して質問をしあうということで、各チームが質問のフリップを選んで出すんだけど、
先行決めのじゃんけんを代表じゃなくて、いきなり全員でしちゃうところが天然でよい。
質問の内容は…
トニセン:岡田君へ「トニセンの事どう思ってるの?」(このときの坂本さんのちょっとツッコミ加減だけど不安そうな表情がツボ)
岡田:…無言…(笑)で、そのあとMCが正直に行きましょうの言葉に「いや…兄貴みたいで…いつもいってるやんっ!」(関西弁丸出し)
カミセン:長野君へ「給料は何に使っているの」(このときの3人でくっついて質問フリップ選ぶ姿はもう、小犬3匹くっついているような可愛さ)
長野:食事とか服とかに使ってますよ。おれ金ためているように思われてるんですよ。
三宅:長野君て実家じゃん。食費とかかかんないし。普段使ってるところ見たことないし。アクセサリーとか買ってないし。(昔はたしかにねぇ、今は絶対食費だ。 )
森田:服とかもらい物みたいだし。(ひ、否定できない…私)
三宅:おごってもらったことないし。
(これは、岡田さんだけ、井ノ原さんと長野さん2人で焼肉をおごってもらったらしい)
トニセン:森田君へ「どうして荷物が少ないの?」(海外行くにもリュック一つだし)
(定岡さんも一緒だよというタカさんの言葉にショックを受ける剛ちゃん)
森田:もって行くのは靴下とか、パンツ。着る物は同じもの着てればいいし、現地で買えばいいし。
井ノ原:(そこで)長野君を見てみろよ、お前。こんなでっかいのを持ってるぞ。
三宅:登山用のでっかいのだよ。それもいつもぱんぱんで、なんでも出てくる。
長野:井ノ原がお母さんがはいってるとか言うんだよ。
カミセン「ベストジーニストを狙ってるの?」(最近、ジーンズをいっぱい買っているらしい)
坂本:いや2本しかないよ。(とぼけた顔がおかしい)
三宅:高いジーパンらしい。
坂本:1万円。
トニセン:三宅君へ「怒ったときの、あの無視は何?」
三宅:はい。シカトが効くかなぁと。
(ここで、MC2人に、お兄ちゃんなのに相手しなきゃいいじゃないか。まだ子供なんだから…みたいなこと言われてます)
三宅:これからも仲良くね。
坂本:そうだね。(この表情がすごく、リーダーらしくて好き)
カミセン:「コンサートの最初のあの掛け声はなんですか?」
坂本・井ノ原・三宅:声が高すぎて、何を言ってるかわからない(笑)。
トニセン:「どうしてそんなに結婚にあこがれてるの?」
岡田:これはあれやろ〜。(超関西弁…笑)
井ノ原:松田聖子さんの「約束するわ、ママの…」のママをパパに変えて歌うんだよ。俺はいつか歌うんだって。
岡田:俺はいつか娘か息子の歌うんです。
…とまあ、今じゃ考えられないような可愛い考えの岡田さんだったり、とにかくまだデビューして2年ほどのV6さんでした。

今日は書きすぎちゃったので、オトセンは今度。