東京Vシュラン「天丼」

健ちゃんのトサカがないっ!なんかすっきりしてて好きだぞお姉さんは。
で、坂本さんも良い感じの髪の長さとばらけ具合が素敵に男前…なのに、三代目スケバン刑事ご登場の際には、1人だけいなかったのように映しても貰えなかったぞ。
メインで映ったのは、オープニングでドランクドラゴンの前に被ってきた時と黄身の天ぷら食べた時ぐらいじゃないか?せっかくの男前っぷりなのに。ずっと端っこで黙々食べてるし。いや、実は「うめー」としか言わないから殆どカットされてるとか…(悲)
健ちゃんは逆にドランクドラゴンの時は毒ツッコミが冴えるなあ。はじっこでずっと見ててチャンス伺ってる姿が可愛らしい。このゲストの時は健ちゃんの鈴木さんへのツッコミがいつもながら楽しい。
塚地さんの女性はフルーツ発言に、バシッとマジツッコミする井ノ原さんも、ドランクドラゴンと仲良さそうな感じで楽しそうだね。
さて二組とも正解で井ノ原さんが罰ゲーム、予告も良いけど来週見られるんだから、珍しい井ノ原さんの罰ゲームをちゃんと流して下さい!