2001年12月頃

の、ビデオをDVDに落としてたら、2001年12月は、GOタリモ&ミニカレーの「恋の400mカレー」発売と、それに合わせたTV大露出大会。(我ながら良くチェックしたよ)
森田さん単独出演だけど、巨大玉ねぎかぶってのテレフォンショッキング、ミニカレーとセットではなまるカフェ、Mステ、各ワイドショージャックと、巨大玉ねぎかぶって、ミニカレー達を引率しつつ、なかなか忙しいタリモさんだった。特にMステで歌が終わったあと、番組終わるまでずっとちびっ子の面倒見て、飴玉でおとなしくさせながらの森田剛さんはほほえましかった。
その合間に代々木でカミコン(未DVD化)とJフレ活動やって。
12月のテレフォンショッキングにはV6から森田さんのほかに、健ちゃんと、その健ちゃんからお友達として紹介された長野さんが連続してテレフォンショッキングに出たりして、なんと贅沢。電話の向こうの長野さんの後ろで他2人が騒いでました。(ディナーショーのリハーサル最中だったらしい)
年末にはトニセンディナーショーやってて、今見ると坂本さんのあまりのやつれっぷりと、長野さんのズラ加減に、今のビジュアルで見たかったなぁ…と。最高のかぶりつき席(ステージに肘をかけられるくらいの近さ)で、50センチ先で長野博さんの足がステージ上のセリを揺らしながらどっかんどっかん踊ってたのが懐かしい。そして、あまりのフリフリ衣装を今見るとちょっとキツイ…。すっごく素敵でアダルトなスーツもあったのに、なぜかいつも不思議な衣装が混ざってる。
でも、やっぱりトニコンが見たいなぁ。