Mステ

またもミニステから、これでもかと仲良しさんな6人。井ノ原さんへのちょっかいの出しっぷりがうざいぐらいに可愛らしい。あやまる井ノ原さんも可愛いぞ。
前には出ないけど、ここぞとばかり後ろから攻撃を仕掛けている岡田准一さん、むっつりドエスだなぁ、ああ、素敵。
で、長野博さんっ!!
スタイリストさん、そんな凝ってないけど、長野さんのお衣装が素敵だっ!!
そうそう、普通にシンプルにしてくれれば、素材の持ち味で十分いけるじゃないかっ!黒めの髪もこれならOK!
いつも長袖をボタンを締めずに着てたけど、それなら今回みたいにたくし上げた方が萌えます。うたばんの花柄は、長野さんという花柄に別の花柄着せたようなこってりした気分だったので、今回は私の好みエリアストレートで来ましたぜ。
きっと1位だからトークありかと思ったけど、出演者の顔ぶれ見て、これはまた豪華なメンバーなので、まずい…と、思ったら予想通りだった。でもミニステが意外と長かったし、オープニングも結構喋ったので、まだマシかな。
しかし、井ノ原さんの顔の広さはすごい。卓球部のマネージャーとは、贅沢なマネージャーだなぁ。部員も豪華だけど。そういえば、「トイヤー」の時にたしかグローブ座に宇多田さん来てたような…。
歌の最初の画面いっぱいの井ノ原さんの顔は、顔の広い井ノ原さんにかけたんですか?
今回はフォーメーションが違った角度で見せてくれてわからない部分も見れたけど、長野・井ノ原組のダンスをちゃんと映して欲しかったよー。そのあとの、満面の笑みで井ノ原さんを突き飛ばす長野さん、衣装と言い、久々に萌え2連発です。
コンサートでもやってくださいっ!
相変わらず長野さんのグッディポーズは正統派アイドルさんだなぁ。
最初の岡田さんの井ノ原さんんへのいたずらは膝カックンに見えたんですが、どうなんでしょう?
健ちゃんにお髭がっ!19日から始まる舞台仕様ですか??しばらく髭ですか?カミセン髭コンプリートだと思ったら、岡田さんのお髭がなくなってました。撮影で髭が必要なくなったんですかね。TVガイドの見事な七・三髪のお写真にも髭はなかったし。
最近の森田さんは、ご機嫌麗しそうで、楽しげに歌っているのを見るとシアワセになります。
変わった演出とは、唐突にお嬢ちゃん達も参加してのダンスですか。最近の子はうまいねぇ。最後にそのお嬢ちゃんの1人の頭に、グッディポーズのチョキの指を突きさしてましたね、岡田さん。どエスな愛情表現だね(笑)

余談:竹中直○さんの「今夜はブギーバック」が気になる…