うたばん続き

す、すいません、眠けとびっくりで、でっかく「ち○び」発言してしまいました。ほほほ、お恥ずかしい…。
タカさんのおもちゃにされ、無表情でされるがままの坂本さんがツボでした。さわられるまで、胸出されっぱなしだし。でも10年で、ちゃんとタカさんのボケを拾えるようになってくれて成長したなぁ。
ところで、今回はゆっくりとお話を伺いたいって、半分は話聞かずに、変な顔してるだけじゃないかっ!!
坂本さんばかり年齢ネタのターゲットになってますが、中○さんもそれなりじゃあ、ないですか???
メンバーはこのネタに関してはもうネタだから、もうフォローなんてしないんだろうなぁ、面白いし。
井ノ原さんの岡田さんに対する、靴の話の時に、鼻の穴を広げてプンスカしている表情にお姉さんなでてあげたくありました。
坂本さんネタの影にもりあげる三宅健アリ。
夢遊病者ですね」、涙ぐむ坂本さんの映像に「大サビです」、坂本さんに関する容赦ない突っ込みの引き出しは多いなぁ。
で、変顔エクササイズでしたっけ?結局MCさんに持ってかれちゃった感じなので、パス。真面目に6人でやるところが、かわいらしい。
とにかく、昔のアイドルさんにはありえない変な顔見させていただきました。ご馳走様。もうお腹一杯です。胃にもたれます。次はもちっとあっさり目に、ゆっくりトークを聞かせて下さい。