弁護士のくず

ドラマで見ると、坂本さんの発声とか、台詞回しって独特さが際立つなぁ。うん、舞台だ。
スーツ姿のスタイルの良さと、黙ってたたずむ姿が素敵。こんな銀行員いたらいいなぁ…うっとり。情報交換で来るいつもの銀行さんがこんな人だったら、いくらでも相手しちゃうぞ。情報流しちゃうよ(危)
でも、銀行員じゃない役の方が見たいなぁ、なんか爽やかマジメさん過ぎなんだもん。その上筋肉質な腕に浅黒いし。もちっと色気とか、遊びとか入ってそうな役でぜひ。
で、一番萌えたのは、白いセーターの普段着に、スーパーの袋で戻ってきたところだったりする。その袋の中は、一人鍋の材料ですか?
婚約者さんの「要領は悪いけど、自分に合った仕事を見つければ必ず能力を発揮できると思うんです」ってセリフ…、なんか坂本さん本人にダブるような…。