ザ・少年倶楽部プレミアム

とりあえず叫ばせてください。
森田剛に萌死!溺死!中毒死!
あの目がくりくりでかわいらしい凶悪生物をなんとかしてくださいぃぃぃぃぃ!
「(三宅)健のことは僕が一番理解してます。」
うおー!初めて聞いたその言葉っ!
なんか、恋愛ドラマ見てて、意地張ってる彼氏が彼女には絶対言わない本音を、彼女のいない所で友人にだけ本音を言ったー!!!みたいな気分でお姉さんときめいてどきどきしてしまいました。語尾にはあとマークがついてそうだ。
「お芝居がしたいです」
と、言いながら、はじらいというか、はにかみながら上目遣いに目をくりくりとさせなが太一さんを見てる森田剛、対V6ファンのお姉さんに対する最強の生物です。
「誰かにいれば良いのに」といわれ、「言ってもらえますかと」と別のグループの先輩に恥ずかしそうに頼む森田剛
最強の武器は存在そのものです。思わずOKしそうです。
アビリティは「考えながらしゃべる重みのある言葉」と「上目遣い」と「はにかみ笑い」ですぅっ!
それとも召還魔法の最強が「モリタゴウ」です〜!(錯乱)
召還されたら最後、斬鉄剣のように一撃でお姉さんは萌え殺されるか、言うことを聞いてしまいます!

つづく。