朝ズバッ

朝は最近起きるのがつらいので、今見た。
きゃ〜!!すっごく爽やかなアイドルさんだ〜
みのさんは、ものすごくテンション高いし。うれしいのか?
長野さんはいつも爽やか、髪型もOK、こりゃVコン楽しみ。
剛ちゃんもお髭がなくて、爽やかさん、かわいいっ!
なにがかわいいって、
ご、剛ちゃんが、長野さんのおしりをぺしっと叩いた〜!
最初みのさんの着ボイスの「みのです。○○ちゃん夜更かしするな〜」の、○○が何種類もあるってことで、2人のお母さんの名前になり、じゃあその名前も加えてください、ってところで、「よろしくおねがいします、よろこびます」と森田さん。
そのあと「学校へ行こう」の番宣で、アナウンサーが紹介しているときに、手を後ろに伸ばしたと思ったら、腕を伸ばし手のひらをお尻側に向けてぺしっとお尻をたたきました。その後長野さんが剛ちゃんの方に振り返って微笑んじゃったりして…、いやーいいもの見せてもらいました〜、お姉さん現在このシーンをリピート大会です。
ああ、ちいさなシアワセ。