ゲド戦記宣伝活動

・ズームイン
バード羽鳥が、前に言ってたお母さんに認められた話をずっと振ってるのがおかしい。そしてどこかでリサーチしたビートたけしの物真似をやってほしそうに振ってくる。
2回目の登場で恥ずかしそうに首だけ傾げて、やったことないってつぶやいてたけど、やってるでしょ?岡田准一
岡田准一好きなのか、知ってるのか楽しそうに話を振ってくる羽鳥アナはいいなぁ。
・らじかる
結構長めのトーク。昔から知ってる中山秀がいろいろ絡んできてこっちも面白い。話の塩流れから、最後には岡田さん自ら、読書して、ビデオ見て、日曜大工して、一人酒で酔っ払って寝ちゃう、インドアでつまんない男といっちゃってました。一緒にいた女子アナが大ファンでキラキラしながらいたのに、思いっきり落とされてました。
で、おめざじゃないけど、お勧めのお菓子でヒルズにある店のショコラケーキが登場。長野博さんの入れ知恵ではないんですか?
・おもいっきりテレビ
相変わらず、黒木さんとの共演を根に持っているみのさんでした。
・ザ・ワイド
フツーにコメントして終わり。
全て生出演、お疲れ様でした。