昨日は変な毒を吐いてしまいましたね、失礼いたしました。まあ、今日のテレビでも泣くとストレスを発散できるというか、人間はストレスから逃れられないので、泣くという行為を持っていると。で、泣かない人の方が心臓とかの病気になりやすいと。だから、比較的泣きやすい女性はストレスが発散しやすいので、長生きなんだろうなぁ。ただし、泣くなら泣きやすい環境で思いっきり泣けと。うーん、苦手なんだよなぁ、だから他に出ちゃうんだよなストレス。
で、それならコンサートとかでアドレナリン爆発、興奮したら、ストレス発散できるのか、だれか実験してください。
ただし、ものっすごく楽しいコンサートね。
そう考えるとVファンの皆さんは、目線が厳しいから、なかなか大変ですよ、V6の皆様よろしく。