ネタバレなし気味は速報その1  容量オーバー

とにかく…
楽しかった〜!!!!!
前回に引き続き、
ザ・コンサートでした!
もうねー…、
あ、とりあえず曲目とか具体的なものは出さないけど、想像できちゃうかも知れないので、隠しておきます。
もうねー、会場入って意表をつかれ、オープニングタイトルで意表をつかれ、くりだしてくる曲や曲順、意外とでてきそうだと思っても、順番が意外なところだったり、使う曲自体に意表を突かれたり、演出で意表を突かれたり、とにかく、メンバーが違うこと、テイストが違うってのは、こういうことだったの?みたいなものがたくさん繰り出されてきて、ギュッと詰まった2時間半でした。
情報量が多すぎて、叫びすぎて、凝視しすぎて、どこを見ていいかわからなくて、私の頭では処理できず、容量オーバーでフリーズ気味です。
楽しすぎで頭が白くなって、記憶がすでに飛びそうです。
楽しすぎる私って、安すぎ?甘すぎ?と逆に不安になります。

とにかく、11年目のV6は、
カッコいいところは、よりカッコよく。
可愛いところは、より可愛らしく。
「可愛い」乱発でした、萌えました。
可憐なところは、より可憐に。
スタイリッシュなところは、よりスタイリッシュに。
アダルトはよりアダルトに。
盛り上がるところは、より盛り上がって。
フー!は、よりフーー!に。

とにかく楽しい2時間半でした。