ネタバレなし気味は速報その2  もうちょっと追加

メンバー等感想ですが、曲目等具体的なものは書いてません。
岡田さん、短い髪がかわいいし、なんか楽しそうだぞ。目の前であつい〜!と言いながらお手振り。なぜか腋毛凝視しちゃった、へへ。
三宅さん、かっこいい!男っぽくなったね。ファンの心理を代弁するようなトークはさすが。相変わらずの三宅健トーク健在。
森田さん、可愛いすぎです!反則です!でも、決めるところは決めるなぁ。今回のビジュアルものすごく好み。
井ノ原さん、今回かわいいぞ。相変わらず長野博ブーム。ていうか、ずっと好きなんでしょ。いじりたいんでしょ。
長野さん、カッコイイモードと、激可愛いモードの両面あり、ツボ満載。
坂本さん、この一言…カッコ良すぎです!生坂本昌行。やばいです、35歳、会社にこんな人がいたら大変なことになります。素敵。

衣装も酷く痛いものはなく、今回ものすごく良くなってると思います。

会場は、本当にテイスト違います。びっくりです。シンプルに見せて実はすごいです。これ、全国持って回るんでしょうか?使い方も凄い。