ネタバレ以外

相変わらず代々木に来るお客さんはすばらしいです。
ていうか、代々木のお客さんを本当に信用しているというような演出と警備。
これ、若いグループさんじゃ出来ないことですね。
簡単に言えば、席をまったく移動せず、マナーを守ることを信じていなければ出来ないこと。一見大した事ないように見えても、他のグループだと出来ないんだろうなぁ。
アリーナもスタンドも、私の見える範囲はとにかくマナー良かったです。(まあ、数名アリーナにいましたが…、係員さんも体張って阻止行動してましたね、頑張れ。)
これだけ信用されているジャニーズグループのファンもないんじゃないかというくらい。
このマナーの良さが大阪とか全国でも続きますように。

細かいネタバレは、明日以降、記憶を反芻しながらポツリポツリと。
ちなみにセットリストを書くほどの記憶は無理です。