東京Vシュラン しゃぶしゃぶ

1位が豚肉なんですね。
めずらしいカミカミコンビでの登場。
かいがいしく研さんのお世話をする健ちゃんを見て、その席代わりてーと。研さんうらやましー。
おばあちゃんモードのときに、首に巻いたスカーフ?が邪魔にならないように、汚れないように持ってあげたり、隅っこでアクをこまめにとってたり。
こういうのが、先輩芸能人様から好かれるのかな。
自分の息子が、おじいちゃん、おばあちゃんにやさしくしてあげているのを見て、誇らしくなってる気分。うちの子はいい子なのよ〜みたいな。
しゃぶしゃぶが得意分野(井ノ原さん曰く)の岡田さんは、人間の顔っていろいろあるんだね、みたいに、きれーと、お隣さんと比較して言われちゃうけど、
目の下疲れてるし、前髪on the Mayugeで、一直線だし…でも、それでもきれいだけどさ。
そんな、得意分野で見事に10連敗!死神完全復活ほほほ〜!
次週予告
あーーーー!
も、森田さんが殺されるっ!!!