学校へ行こう

夏、蜩の鳴く夕方の校庭で、制服のままサッカーをする身長差のある高校生2人…。
このシチュエーションで、ファンはラーメン3杯と大盛り卵かけご飯食せます。
萌える〜!吠える〜!悶える〜!!
で、演ずるは、
長野博(33)と森田剛(27髭付き)
って、なんでこんなにしっくりと萌えるんじゃー!
ユニフォームより、制服姿でのチアダンスが萌えるぞ、いいぞっ!
逆光の森田剛、思わず立ちすくむ森田剛、顔を見合わせる2人、微笑みの長野博、身長差のある2人で佐藤君を見守るの図…萌え満載じゃん。
熊澤監督!是非、次回作のキャスティングもV6でっ!
<チアダンス部>
・赤ちゃん言葉の森田剛。「むろふじせんちゅ」が〜!
・佐藤君をみるとドラドラの塚地さんを思い出す。
・本人いないと、毒はく2人。じゃがいもなんて、そんなストレートに…。
・棒読みで「思いつきました」という森田剛
三宅健といえば森田剛。健ちゃんが熊澤監督にお世話になったお礼を言うところが素敵。で、三宅健コネといえば森田剛力発揮。言わせてるんだろうけど、わかってるぞ学校スタッフ。
・練習中の長野博さんの汗すげー!
・チアの動きがかわいい、森田剛
・白いシャツと制服ズボンが爽やかに似合う長野博(シャツin)と、そんな制服をさりげなく着くずして高校生になる森田剛。この人は着こなしだけで雰囲気作れる人だなぁ。
・佐藤君に「今の自然な感じがいいんだからね」と言う長野博さん、今後のあなたにその言葉を返したい…。
<信州版学校へ行こう
坂本昌行、本番に弱いは本当だったの巻かよっ!
舞台やる人なんだから、本番に弱くても、もちっと台本読めるようになってください〜。カミ過ぎです。で、最後のアドリブだけは得意なのね。
その対比で長野博さんが、ものっすごく冷静男前に見えます。
さすが、朝の生放送宣伝部長だよ。最初から余裕かましてましたね。
妊婦プロデューサー見た途端、揃って席を譲る2人がほほえましい。
で、スタジオの2人…オセロ??坂本さん黒すぎです。
白い肌に紫ベースの柄シャツが似合う長野さんに、肌の日焼け具合と、それに同化しそうな色のシャツを着る坂本さん。ホント白黒強調。