ちゃんと仕事してきました。

仕事で出張なのに、食べ物とか、変なところへ行ったりしてますが、あくまで夜だけです。
昼間はちゃんと仕事しました。ホテルから会社までちゃんと自力で地下鉄で行きました。
昼の飲茶もうまかったぜ〜マンゴープリンうまい〜(懲りてない)

2日目の夜も同じエリアに出没。せっかく気を利かせて、近くにいろんな雑貨とかファッションビルのある、ショッピング好き向けの場所のホテルを取ってくれたのに、まったく行きませんでした。
だって、現地のジャニーズ情報に詳しく、私の趣味をわかってくれる後輩君(駐在中に情報集及びコネクションを築く男)が案内してくれるんだから、ガイドブック見ながらいけるところは後回し。
おかげで、予定していなかった(台湾の方がジャニ系はたくさんあると思ってた)荷物の増加(半分はお土産みたいなもんかな)にバック追加購入。

…あ、仕事は昼間ちゃんとしてましたから。(念押し)

しかーし!香港でもか○ぅーんさんとか、山○ーとか、ばっかりなんですけどー。(ちなみに無許可ものです)V6さんは、今回のコンサートグッズは売ってるのを見かけた。
山○ーのG○MのCDが、28日にはもう売ってた。
なぜか、岡田准一さんの巨大なボーダフォンの販促用ののぼりが飾られてた。
案内してくれた後輩君は前回のV6香港公演に参加、今回の嵐君のアジアツアーに何故香港がないのか?と憤慨気味でした。
あと、ここではかけないことがいろいろと…

家についてから、とりあえず微熱はないけど、大阪の為に念のため病院へ。
風邪よりも、疲れによる抵抗力低下かも。
でも、意地でも行くぞ〜!