学校へ行こう

・バレー部出身だってなぁ、10年以上やってないと、ああなるんだよっ!それも全国クラスと都とか県大会クラスじゃ、スパイクの威力違うし。と、一応ヘタレな姿を見せた坂本さんを弁護。
…でも、かわいかったぞ。
森田さんは、壊れるから避けてください。
・柔道〜!!!
坂本さんは直りが遅いし、森田剛さんは、やはり壊れそうなのでこえ〜。
でも、うまい人だからこそ、うまーく投げてくれましたね。
びっくりしてお目目が丸くなってる森田剛さん、かわいい。
・ゴルフ、予想はしてたけど、坂本さんてこういうのやらせるとフォームが凄くきれー。
オチ担当でも、きれいに飛んだところを見せて欲しかった…
そして、女子を落とす…じゃない、弾き付けるフェロモンでも持ってんのか?森田剛!と、いうくらい、女子を集めての、ゴージャスなゴルフレッスン。私も混ぜてくれ。でも、前に立ってるお姉さん、危険だと思うよ。
森田剛がマジでゴルフ始めたら、キャディーのおば様達が黙っていないだろう。至れり尽くせりで尽くしてくれそうだ。で、長野博さんは、キャディーをメロメロにしそうだな。(なぜここで長野博かは聞かないで下さい。)
・バレエ、なんか長野さんが焦げてる…その上、キャラが変だぞ。でもすぐにいつものキャラに戻ってた。今回はなんかあっさりしてたなぁ。

さて、これから大阪モードに切り替えっ!!!

今日は飛行機揺れっぱなしで、疲れました。おやすみなさい〜