CNC 3回目

相変わらずの紹介の後に、アンケートでMr.三宅はマッサージが好きとか嫌いとか…みたいな話から、司会のチンパンジーのゴメス君(やっと名前を覚えた)が、台湾?式マッサージが得意ということで、やってあげましょうと。
で、スタジオに出来たベット(なぜか上に鉄棒らしきものが…)に寝てくださいと言いながら、ベットに向かう途中の健ちゃんにいきなり襲い掛かるゴメス君。(どこかから指示が出てるけど、微妙に間違えてんだろうなぁ)
健ちゃん驚くけど、すぐにゴメス君は離れて、鉄棒の上へ。
寝てくださいと指示するも、うつ伏せではなくなぜか仰向けにさせて、いきなり鉄棒にぶら下がりながら、ベットに寝ている健ちゃんを足で踏んだり、足をブラブラしたり。微妙な高さなので、健ちゃんの微妙な位置(笑)に足が来ちゃったり、手やおなかにぶつかったりで、健ちゃん「痛い〜」を連発。
ゴメス君はお構い無しですが、その後ベットから離れて座っているワンコのチャーリー君(これもやっと名前を覚えた)を見つけて、またもスキンシップを図りだすゴメス君。されるがままのチャーリー。それを、ベットにぽつんと座って、足をプラプラさせながら見てる健ちゃん。そのまま、またも動物のニュースへ。不思議な番組だ…。
最後に「で、なにを探してるんでしたっけ?」(ゴメス)、「親指ですよ、いいかげん覚えてください」(健)みたいなやりとりで、終わり。
最後のやりとりがおかしいなぁ。