CNC

とうとう最後、4回目。
ミスター三宅に、お礼としてプレゼントということで、ゴメス君フィギュアつきチンパンストラップを見せます。
「くれるんですか?」と健ちゃん。
「甘い!慈善事業じゃございません。ゲームに勝ったらあげます」
ということで、鉄塔の様なセット登場。
「物欲丸出しストラップキャッチ」と、いうことで、
上からストラップを落として見事虫取り網でキャッチしたら、プレゼントという説明もなくいきなり上りだすゴメス君。
下で構える健ちゃんに向かって、バナナの皮をフェイクで投げて、「皮ですよ」といってるうちに、本命のストラップを、健ちゃんの位置とまったく違うところに落とすゴメス君。
健ちゃんあと少しというところで失敗。残念。
「チャンス下さいよ」と健ちゃん、「人生と一緒です、さてそんなウスノロバカ間抜けなミスター三宅お見せするのはこの映像です」(相変わらず毒舌なゴメス君)
で、動物の医療最前線で、椎間板ヘルニアになった犬を紹介。
VTR後、「自分もワンちゃんいるので、他人事ではない」みたいな事をコメントしてます。
最後は、「何指でしたっけ?」
「親指です!」「親指さがしです!」
と、最後までこんな感じのCNCなのでした。