木更津キャッツアイ完成披露記者会見

各ワイドショーチェック、最近「2時ピタッ」はいいなぁ。
5人でのTBS各番組宛のコメントも、「にゃー」の後の、メンバーのやり取りまで流してくれたり、もちろん放送時間も長く、会見のコメントも長し。
予告の画面の中はぶざいくな、「ぶっさん」なのに、会見でコメントする、ぶっさん姿の岡田准一さんは、髭でも目元が涼しい超男前で思わず見とれてしまう。
CD発売も、最後に木更津に「ばいばい」するためのお祭り騒ぎとして、どんどんやってください、ライブでも、TVでもどんどんやってくれ!
って、まずはTBSのメインは出てくれないかなぁ…前回の映画からの希望は「フレンドパーク」なんだけど、CD出すなら「うたばん」「CDTV」は是非!「学校へ行こう」はどうなんだろ…他局なら「HEY!HEY!HEY!」がいいなぁ。あ、もちろん「Mステ」は基本で。
あとTBS系なのに、こまめにズームインしてくれるキャッツのメンバーに、バード羽鳥感激、良い人だ〜。ぜひ、日テレでもプッシュを!