最近忙しいわりにテンションがいまいちあがらないので、なんとなく10周年コンのツアードキュメントを見た。
V6さんのプロ意識とか、ファンに対する真摯な姿勢とかを見て、自らに気合つけないとなー、なんて反省。
スポットライトがあたるぎりぎりまで、笑ったり、ふざけてたり、カメラに話しかけてるのに、当たった瞬間にアイドルさんの顔になってスポットライトを浴びている姿にあらためてぐっときたり。
気合入れなおします…。
発売当初から改めて、今回のコンサートツアーを見て、雑誌でのいろんなコメントを読んだあとの今に見ると、改めてこの10周年ツアーのすごさ、楽しさが伝わってくるし、このDVD構成してくれた人に感謝だなと思う。
で、今回のコンサートもDVD出してほしいなぁ…。