今週の仕事を乗り切った〜!!!
訳わからない仕事の山を片付けつつ、2日連続で会議。その為に前日まで準備。夜はどこの組だ?みたいなキャラの濃い偉いさんの会食の幹事したり、いきなり偉いさんにS○APコンのチケットないか?と聞かれるし(遅いし、それも友達の娘ってなんだよ…その娘、行きたかったら自分で探せ!会社のコネなんてあるわけないし…怒)、こういう週に限って部下(男)は知恵熱出してフラフラで、会社には来てもあまり戦力にならんし…黙ってスーツ着て立っていればそれなりに男前なんだがなぁ…

結局ほとんど1人でやったみたいなもんだけど、本当はもっと部下にやらせるように最初から準備しないとなー。ちょっと手際悪し、反省。
自分でやったほうが早いとついねー。

10月13日のMステにV6登場!この時期に出るとは思わなかったので、何故?ほかにジャニーズさんのスケジュール空いてなかったの??なんて自虐な心配。いや、素直に喜ぼう。スマ○プさんも出るそうですね。