東京Vシュラン2 丼SP

三定かよっ!!!!
それも長野・岡田コンビで雷門前方面からアオノヤ→三定前を歩いてるよ〜!
会社からダッシュで行くから!そうじゃなきゃ黙って浅草登場禁止!連絡くれっ!(とりあえず言ってみる)精神的に悪いです。
・天丼(長野、岡田)
関西方面では最初の1時間が放送されないとききましたが、長野ファンはまったくみれないじゃん!ねぇ3号様。
大物女優は岡田さん担当で、大物タレントさんは長野さん担当。
三定前で、まずお客さんの予約の看板をチェックする長野博。さすが見るところが違う。で、すいません、浅草勤務長いですが、行った事ありません。なんか観光地のイメージがあると逆に行かないので。
井ノ原さんの浅草在住のおばあちゃんの還暦祝い会場とメモ。
評価が1丼だから、長野さんはきっとプライベートでは来ないだろうなぁ…。
岡田さんが3件目で南キャンのしずちゃんに迫られててきょどってました。
長野さんの「目で楽しんで、味で驚く」のコメントを聞いて、ほかのメンバーが「ナイスコメント」と声をかけるのに、浅野様だけ料理研究家みたいなコメントと、言ってましたがF誌チェックしてるんですか?
・海鮮丼(三宅、岡田)
勝俣さんにはやはり健ちゃんがお似合いだけど、健ちゃんが合わせてあげてるって感じだな。テンション高く「うまいーーー!」とオーバーアクションで叫んでいる2人を、冷静な目で見ながら丼食べてる岡田さん、らしいなぁ。
・カツ丼(坂本、森田)
石ちゃんの独断場だな。
坂本さんのカツ丼をちょっと言って全部食べちゃったけど、あれは坂本さんの胃腸を気遣ってだよね?と、いうことにしておこう。4件はしごはキツイぞ。
坂本さん最近どこでもテンション高いですね。どこで食べても「うまいっ!」でも、その言い方は本当にうまそうだ。
森田さんをご指名の浅田さん、「嫁はミツボシ」ですね。
「人見知りだから」という浅田さんに対して、「ウソつけよー」と、きっぱり言う森田さん素敵。
「剛くん、食べよ」と、進行無視して食べようとしたり、「ほんとにおいしいねー」と森田さんに向かって話す浅田さんを見て、「父兄参観の帰り」みたいと、たしかにそう見えるなぁ。
ところで、4件のうち、3件は前も出たところでしたね。

結局同点だと井ノ原さんのジャッジで決まるなんて、結局審査委員長は井ノ原さんだったということで。
通常版がちょっとバラエティ色が出てきて、V6メンバーのキャラも出てきて、前よりは面白くなってきたと思うけど、SPで食べ物のジャッジがメインとなると、ゲストとV6は食べる方に集中しちゃうから、なんかもったいないなぁ。
紹介する芸人さんもキャラと腕次第だし。
石ちゃんはがんばってくれたけどね。