MotoGP「V6の長野博さん」ゲスト

OPで、いきなりロッシの前からスタート。なんかすげーのかも。
で、スタート前の選手にインタビューって大丈夫なのか??ほら、ロッシはやはりね、無理。
で、インタビュー受けてくれた、中野さんは相変わらずいい人だ〜
でも最終周でリタイア、残念!!
玉田さんも、予選でタイヤを暖める機械がブレーカー落ちてて暖められなかったらしい。今年は苦しいみたいだね。
実況の人が言ってたけど、1人じゃなくて、チーム戦なんだね、レースって。タイヤとかいろんな設定とかいろいろ。
250ccで、青山アニじゃないヒロシ君優勝!泣いてた姿に、1年間がんばったんだねとちょっと感動。
最後の「V6の長野博さん」のコメントが「今年のカピロッシの勝ちパターンでなんとか…」と言ってて、アナウンサーに「通」と言わしめるアイドル。
グルメだけじゃなく、こっちも通なのは相変わらずですね。