香港で一番高いビルらしい

okirakulabo2006-10-29

昼間はがんばって、片付けとか洗濯とか家の事してたけど、夕飯食べたら気を失いました…。
家にもったいないオバケが居座っていたのを無視して片づけをしたら、捨てるものの方が多いくらいでした。
ということで、疲れ一向に取れず…。
そうか、「エンタメキャッチ」を起きてみてるからいけないんだよ、時差ボケだよ(たかが1時間)
「うたばん」リピートするからいけないんだよ(だって切ない感じが好きなんだもん、ぶっさんのソロ「ばいばい」がすごーくツボなんだもん)
「チャンネルロック」もリピートするからいけないんだよ。(だって生「やっさいもっさい」なんだもん)
ああ、Vシュランも、チャチャチャも見てないよ。
あ、ミキティ優勝おめでとう〜!(眠いなか朦朧と見てた)
昨日の日記、しょっぱなから字が間違ってたし(もう直した)。
結局フレンドパークから、ちゃんと書いてないな…このままかなぁ…
と、いいながら、ちょっと時間を見つけては、Vコンを50インチ君で堪能。2003年のVVプログラム見ちゃった。
うっほー!たまたんねぇ、後ろのほうで誰がどんな動きをしてるかまで、よーく見えるようになりました。
と、いうまったく片付かない日記でした。
もちっと休ませてください〜って、明日から会社だよ…。