やはり疲労困憊。
会社行って、こんなに体が重く感じた日もなかったよ。
気合で午後から復活したけど、腰が痛い…夕方はますます腰が痛い…。
うーーーこんなの、高校時代の部活で腰痛めた以来だよ。
そんななか、残業ちょっとやって、疲れた体に鞭打って、銀座某○○楽器に「シーサイドばいばい」取りに行ったら、休みだった…
むきーーーーー!!!
無駄に使った体力を返せーーー!!!
ああ、予約っていつまで大丈夫なんだろ…。
と、いうことでふて寝します。
体力回復しないと、週末のOZまで持ちません。
(関係ないですが、会社の私のチームには地味なオーストラリア人がいる。)
今朝の木更津の舞台挨拶は見た。
で、いついけるんだ?私…。
ぶっさん展も、見に行きたいけどなぁ…いつまでやってるんだっけな?


超超私信。2号へ。久々の横浜遠征お疲れ様でしたーー!いい歳になると、まったりお茶することも、コンサートに集中するためには必要ですわね。ほほほ。