あれ?

携帯から送ったのに、文字だけアップされてないってどういうこと?
ま、いいや、愚痴です。以上。

もうすぐ11月1日ということで、V6さんが1年前に10周年記念イベントやって、1年がたつんですねぇ。
なんか、1年前とは思えない、もっと前だった気がするくらいだよ。
たぶん、1年前にアニバコンという、区切りであり、これから進化しようとする姿を見て、夏コンで進化の第一段階を見せてくれて、1年の間でこれだけ見せてくれたことが、そう感じさせるのかな。
1年前に、ああ…明日はイベント〜!!次の日から代々木でアニバコンスタートだ〜!!と、わくわくした気分の時だったんだろうなぁ。
お台場で並んだりと、別の意味で体力勝負だった。
そして、メンバーもこの時期アニバーサリーイヤーということで、すごく忙しい時期だったんだろうね。
でも、今年は、1部の人は舞台や映画で忙しいけど、イノなきや、クルグルのまったり感が、まあ普通に戻ったのかもしれないけど、なんか今までのばたばたを考えると物足りなかったりして、いや、休養は必要です。うんうん、我慢。1年の間にツアー2回やってるんだから。(なんか、本当にそうなのか?と、一瞬考えちゃった…)
でもねー、次の予定が見えないのはいやなのよ〜!
…て、言いながら、ちょうどV6さんがアニバーサリー多忙期間に突入とほぼ同じ時期に、私の仕事も多忙期間が始まり、エンドレス継続中。
こっちは、忙しすぎて、あっという間に1年たった気分なんですけどね。
仕事で感じる1年が、V6活動の半年分くらいに感じるよ。

てなことで、あと十数分で11月1日。
無事11年目も終わり、12年目に突入。やっぱり時間の経つのは早い…
なんか、大晦日の気分ですが、V6ファンの私にとって、特に10周年過ぎてからは、なんか別の意味での大晦日
11年目も無事に楽しく過ごせてよかったです。ありがたや。
明日からも、V6さんと共に楽しい12年目が過ごせますように。
よいお年を。なんてね。