今日のTBS系芸能ニュースで、木更津キャッツアイが3冠と報じてたけど、新聞の写真は「〜王妃」の方でしたね。で、フジのめざましの岡田さんはたいそう男前で、最近はいつものジャンパーとスゥエットのぶっさん姿ばかりを目にしてたので、新鮮だし、やはり男前だし、超男前だし。つまり男前。要するに男前。
でも、その3冠が、オリコン1位と興行収入1位と、ぴあの満足度ランキング。で、「朝ズバッ」のみのさんと、「ピンポン」の福澤さんに、どこかの楽屋のキャッツアイの5人からメッセージがきてるんですが、オリコン1位と、興行収入1位になってありがとうございますと(カンペ見てるらしく、コメント言いながら目線が横を向いてるし)…公開日の「チャンネルロック」で5人がそろってTVの生放送に出るのは最後と行ってたけど、いつ撮ったんだ????
と、まあそんな野暮なことは気にしない。

本日、青山で「OZ」を見て渋谷で「木更津キャッツアイ」を見てきました。
なんか、1日でこなすにはもったいないけど、今の自分の予定を考えると、そうでもしないと行けないし。おかげで久々にV濃度の濃い1日でした。ついでに「ぶっさん展」も行ってきた。
しかし、久々の渋谷の人ごみは疲れる…。