褒められて伸びてくれ。

そういえば、最近のゲンダイの記事を見せてもらったら、ジャニーズの(人気とかそんなの、表はもちろんあの方)「裏」1位は岡田准一。木更津とか、花より〜とか、演技の幅が広くて良い、みたいなことがかかれてた。
まあ、その新聞の記事自体がどんな意図で書かれてるかわかりませんが、ほめていただける分には、素直にファンとしては喜ばせていただきます。
そして、本日の日刊スポーツでは坂本さんは褒められてましたね。
そのなかの褒め言葉は、
「舞台熱心なジャニーズの中でも歌で演じられる人は数人しかいない、その中でも抜群のキレ味で、ここ数年の演劇界の話題」
「普段はボケ役だけど、舞台は独断場、舞台映えする人」
とか、「ジャニーズ屈指の苦労人、人を楽しめるためにはどんな苦労も受け止めるのが、主人公のピーターに重なる」とか。
とまあ、すごく褒めてくれちゃってて、こちらも素直にファンとしては喜ばせていただきます。
最後の白い燕尾服でのショーは圧巻だもんなぁ、すばらしいよ坂本さん。